我が家は私、主人、小学生の息子、保育園児の娘の4人家族です。
少しずつ少しずつ貯金を増やしていくために、基本的にお金のかかるお出かけは月一回か、二階、もしくは誕生日イベントなど何かのイベントの時にしかしません。
そして、もしお金がなかったらという場合の休日の過ごし方ですが、自転車で行ける距離の公園に遊びに行きます。
自然公園やアスレチック遊具の沢山あるような公園、河川敷など色々とこうえんがあります。
幸いにも私たちの住んでいる場所は公園が多くあり、また河川敷もすぐ近くにあります。
橋を渡れば区外に行けて、また違う地域の公園に行くことっもできます。
子供たちは普段自分の行ける距離の公園しか行けないので、たまに遠くの公園などに連れて行ってあげるととっても喜んで遊んでくれます。
また、お弁当を作って持っていくと、ピクニックや遠足のような気分も味わえて家族みんなでとても楽しい時間を過ごすことができます。

<おすすめ:http://xn--t8j0gd8443ai0wmhbp21o.com/

もし公園に行くには少し天気が怪しい時には図書館に行きます。
借りるなら区内の図書館に行きますし、借りないでただ読むだけの場合は区外の図書館に行ったりもします。
図書館にはとてもたくさんの本があり、絵本だけでなく図鑑や伝記、工作、紙芝居などたくさんの蔵書があります。
本を読むことはとても大切なことだと常々子供たちには言っているので、図書館に行くと自分から色々な本を持ってきては「読んで」とせがんできたり、自分で読んだりして思い思いの時間を過ごすことができます。
そして、工作の本を借りれば、家に帰ってから皆で工作を一緒にします。
折り紙や画用紙、クレヨン、色鉛筆、絵の具などある程度は家にそろっているので、こんなのを作ったら楽しいだろうなぁというものを一緒に作ったりします。

我が家の休日の過ごし方はこういう感じです。

お金を借りることを簡単に考えてしまうがちなところが私にはどうもあるようです。
それは今は比較的簡単にお金を借りられるシステムがあるので、その事も関係している事と思います。

例えば、口座を開いていて取引のある銀行にはマイナス機能(借り入れ)をつけることが審査も楽に通り易いシステムですし、金融会社もカード作る時も主婦でもあっても、世帯主に収入がある場合は簡単に審査が通り、カードを持つ事ができます。
その金額も最初は50万円程度ですが、借り入れたものを順調に返済している場合、融資金額の増額が認められます。
またお買い物専用目的で作ったカードにもキャッシング機能を後付けできますし、その審査も比較的簡単な審査が通るので、毎月決まった収入がない専業主婦でも簡単にキャッシングが出来てしまうのです。

その事から専業主婦でもある私も生活費が足りないとか、急な交際費が必要な時に、銀行や金融会社よりお金を借りることがあります。
これは私たけに限らず専業主婦の友達に間でもよくある日常だと感じます。
どうしても必要なお金でなくても、今月もう少しあれば便利だとの気持ちや、来月お返しすれば大丈夫だと、軽い気持ちでキャッシングしてしまう場合がほとんどです。
今は借り入れも返済も銀行のキャッシュディスペンサーやコンビ二の自動機などで一瞬で済むので、その事が余計に借りたり返したりがしやすい環境だと思います。

幸い、今はきちんと翌月に返済が出来ているので、困る事はありませんが、自分でももう少しお金の使い方に慎重になれないといけないと感じてる今日この頃です。
本当に困った時には生活を助けてくれる便利な一枚のカードになるので、これからも大切に慎重にお付き合いしていきたいと思います。

(※安い金利でお金を借りる

月の給料日から様々なモノを差し引いて残った金額を食事代としていますが、毎月決まって次回の給料日までお金が持ちません。毎月食費に回せる金額が不定期という事もあり、自分がこの一ヶ月の間でどれくらい食べ物を買えるのかといった計算に頭を悩ませています。

そして決まって給料日の3日前には100円すら残らないような状態に陥る悪習慣が続いています。その3日間は、今日、明日食べるものを確保するために家にある食材を組み合わせて凌いでいます。それでも梅干やお茶漬け、鰹節などの調味料くらいしかありませんので、後悔と共に頭をフル回転させて食べ物を探しています。10円のうまい棒も毎月大活躍します。

キャッシュカードに残っている小銭を銀行の窓口でおろしたりもしますが、流石に500円未満だと気が引けます。また、買い物の度に貯めているポイントも毎月すべてを使い切ります。クレジットカードはすべて解約したので、キャッシングは出来ない状態ですので、本当に食べるものが無くて困った時は、最終的に友人にお金を借りています。

食費の管理ほど毎月バラバラになる事はありません。交際費や娯楽費などは極力抑えていますがそれでも毎月、給料日前の3日間は本当に極貧生活となります。今まで友人や親を頼った事は5回程度ですが、いつまでも甘えてばかりはいられないので、このサイクルから早く抜け出さないと自分がどんどん駄目になっていくような恐怖心があります。収支のバランスをしっかりさせるためにも、より先を見通した発想が大切なのだなと痛感しています。
http://www.seadogdivingpalawan.com/

結婚すると、いつでも相手に触れられる状況やマンネリから、夜の営みの回数が減ってしまうことが良くあります。子作りのためだけの夜の営みは、恋人同士のときのようなときめきや幸せを感じられることは少なく、いつしか営み自体がお互い嫌になってしまうこともあります。

子作りのためだけでなく、お互いの愛情の確認やコミュニケーションとして夜の営みをすることで、夫婦の会話やスキンシップが自然と増え、夫婦円満に繋がると思います。特に、妻側は夫から求められないということがとても寂しく、愛情が冷めてしまったと感じてしまうことがあります。夫婦のライフスタイルに合わせ、無理なく夜の営みをしていくことが大切だと思います。

夜の営みは、出来れば週に1回以上はあった方が良いと思います。平日は時間や予定が合わず、無理だったとしても、1日くらいは予定を合わせ、夫婦の時間を作っていくことが必要だと思います。夜が難しければ、昼だってかまわないと思います。恋人同士の頃に戻ったような気持ちで、感じやすくなるサプリを飲んだりホテルなどを利用することも良いと思います。マンネリも脱出でき、夫婦ともに楽しめると思います。

今は共働きの夫婦が増えたり、激務で夜の営みが出来なかったりと、回数が減ってしまう原因はたくさんあると思います。でも、子作りのためだけの夜の営みやレス状態は、喧嘩の原因になったり、気持ちがすれ違っていくきっかけになると思います。せっかく愛する人と結婚したのだから、相手にたくさん触れて愛を確かめ合っていくべきだと思います。

今すぐお金借りたいときに便利な消費者金融というと、利息が高いというイメージがありますね。
利息をできるだけ少なくするために、なるべく早く返済しようとする人も多いです。
でも驚くことに、利息ゼロの消費者金融があります。
調べてみたら、一定期間の間に返済すれば金利がかからないというものでした。
期間が長くないとはいえ、給料前に金欠になった時にちょっとだけ借りるには便利ですよね。
急な出費があっても給料日に返せるなら人に借りるより気楽に借りられそうです。

そもそも私は、借金をしないと心に決めていました。

私の親が借金をしなかったので、私も借金をしないと決めていたのです。

ですが、言うは易し行うは難しと言いますが、借金をしなくてはいけない状況に追い込まれてしまったのです。

そこで私は一大決心をして、消費者金融でお金を借りることにしたのです。

貸し出し審査は思うほど面倒ではなく、融資も直ぐにしてくれました。

返済日にはきちんと返済しましたから、何の問題も起きませんでした。

思っていたよりも借金は簡単なんだなと、その時思いました。

それからというもの、私は頻繁に消費者金融を利用しています。

40代に突入した頃から、チラホラ白髪が目立つようになりました。
私の場合、おでこのような生え際よりもつむじがある後頭部のあたりのしかも中の方から白髪が増え始めたので自分では気にならず、女性としては背が高い方なので周囲から白髪を指摘されることもないままで数年ほったらかしのままでした。

次第に白髪が増えてきたので目立つ部分の白髪を抜いてごまかしていたのですが、抜いてみると若い頃はあれほど剛毛だった髪の毛がすごく細くなってかいることに気がつきました。

パーマがかかりずらい直毛かつボリュームたっぷりの剛毛な自分の髪の毛が悩みだったので、細くなってスタイリングしやすくなったと初めは喜んでいたのですが、髪の毛自体が細くなったことと白髪を抜き続けていることでだんだん髪の分け目あたりに危機感を感じるようになってきました。

抜け毛予防を真剣に考えるようになったのは、その頃からです。
これ以上分け目の髪の毛の密度が減らないよう、頭皮ケアシャンプーと育毛ローションと頭皮マッサージを日課にするようになりました。

もちろん、白髪を抜くのはやめて目立つ白髪はヘアマニュキアでお手入れするように変えました。朝晩、髪の分け目や白髪が生えるポイントに育毛ローションをつけてやさしく頭皮を動かすと、頭がすーっとします。とても気持ちがいいです。栄養不足でも抜け毛がひどくなるので、ミネラルのバランスに気をつけた食事を心掛けるようになりました。

頭皮ケアシャンプーなど抜け毛予防に取り組み始めて、髪の毛の危機が回避されただけでなく白髪の増えるスピードがゆっくりになったように思います。髪の毛を増やすも減らすもお手入れ次第と実感しています。

(参考:頭皮ケアシャンプー

ダイエットに失敗した体験は何度もあります。
ダイエットを始めると、だいたい3カ月くらいで飽きてきたり面倒になってしまいます。
ゆるいウォーキングや適度な食事制限ではハッキリとした結果がスグに出ないというのも一因です。
そこで諦めずに続けていれば必ず結果が出るので気長に続けることが大切ですね。

ダイエットに失敗したことで一番やらかしたと思うのは断食です。
水分以外のものはほとんど摂らずに10日ほどを過ごしたことがあります。
しかもウォーキングだけは根性で続けていたので、いつ倒れてもおかしくない状況ですね。

物を食べないと体重はどんどん減っていくのですがメンタル面は追いつめられてきます。
私は途中で我に返って、こんなことをしていたら生理も止まるし身体がボロボロになると気がつきました。
そこから少しずつ食事を摂るようにしたら減った体重は、あっという間に元に戻りました。
わずか半月の間に数キロの減量をして、元に戻したという意味のないダイエットでした。
このような急激なダイエットは身体に良くないので絶対におススメ出来ない方法です。

LAVAのヨガのほうがダイエットとしていいのでしょうか?
LAVAの口コミ・・・その人気の秘密は何なのでしょう? とっても気になるホットヨガ スタジオLAVAのスタジオ内をレポートします。

お金って本当に素晴らしいものですよね。お金を借りたいという気持ちもあります。
お金があれば選択肢はかなり広がるのに、私の場合は選択肢を広げるどころか、役所に払うべき税金や年金、保険料さえ捻出できずに遅れ勝ちです。また夫の奨学金も早く返してしまいたい。
今、遅れて支払ったり、分割で返済している分を全部一括で返してスッキリしたいです。
そうすればもう少し楽な気持ちで日々を送れるだろうし、今行きたいと思っている都内のイベントに参加するための費用も貯金できるはずです。

この状況を何とかしたいと思って、今、パソコンで出来る内職をあれこれやっています。それから夫にも、節約を少しでも協力して欲しいことを話しました。
実は以前にもお金に困ってしまったことがあって、そのときは結婚前に集めていたお金になるようなコレクションは粗方売って何とか工面しました。
今でも少しは残っているんですけど、2~3万円くらいなので全ての解決にはならないのと、出来れば手放したくないものなので、
ギリギリまで節約や内職で頑張ってみるつもりです。

ラッキークローバーの四葉は大変貴重なため、数に限りがあるので注意してください★

ラッキークローバー特有のプレミアム《四葉の形がハート型》のクローバーが入っていたらとってもラッキー♪さらに、世界にひとつだけの花ギフト100箱に1箱ラッキークローバーのストラップがサプライズで付いてきます★

お花が好き、可愛いものが好き、甘いものが好きなお母さんの素敵な誕生日プレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?食べ物にお花がのっているのが嫌な方もいるので贈る際は慎重に!

押し花がキレイで中々食べられないという人もいます♪色鮮やかな押花彩花の色は、にんじん・紫いも・ほうれん草・りんごなど新鮮な野菜と果物をペーストしたそのままの自然な色を使っています☆

着色料や添加物は使用していないので、素材そのものの美味しさを堪能できます!税込み価格2,100円、ラッキークローバーストラップは購入することも可能です♪お母さんの喜ぶ顔が見たいから・・・彩色健美「美楽」の世界にひとつだけの花♪